生物 動物

(`;ω;´)震災で取り残された牛さん、空腹で柱を齧っていたことが判明

他サイトおすすめ記事

1 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 11:53:38.034 ID:hW1J8RImH.net
<原発事故6年>牛舎に生きた証し 空腹乳牛が柱かじった跡
東京電力福島第1原発から20キロ以内にある福島県南相馬市の牛舎には、原発事故後の空腹をしのぐため乳牛が柱をかじったはみ跡が残されている。
http://ryukyushimpo.jp/mainichi/entry-460016.html
EDVxdQd


5 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 11:54:22.510 ID:hAhYn9Ct0.net
(´;ω;`)めえめえ


7 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 11:54:27.582 ID:/qJptkcLM.net
脚かと思った


9 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 11:54:56.277 ID:ZCEMvPZr0.net
可哀想


10 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 11:55:16.611 ID:zxVcOu4r0.net
かわいそう。放してから逃げろよハゲ


15 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 11:57:19.973 ID:EPBiNwBS0.net
>>10
アホすぎ


18 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 11:58:23.043 ID:ZTx4lqlQ0.net
自分餌も取れない畜生


26 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 12:02:56.049 ID:YLzUZQss0.net
野生化してバッファローの群れみたいになっちゃったら責任取れんのかっていう


29 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 12:09:57.046 ID:/3ooNUnZ0.net
牛残して逃げんのも辛かったろうな


32 :名無しのこじまさん:2017/03/13(月) 12:39:41.842 ID:hW1J8RImH.net
(`;ω;´)胸が締め付けられる思いだ


1001 :名無しのこじまさん: ID:kojimasan
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489373618/


関連記事

  1. 【朗報】ワイのタランチュラ、無事脱皮を終える
  2. 多肉植物ってまじでかっこいいよなwwwwww(※画像あり)
  3. 外人さん「超でかい蜘蛛みつけた」パシャー
  4. 【朗報】ワイのネッコ、新しいおもちゃに夢中
  5. 【朗報】日本原産の葛選手、アメリカ合衆国を侵略し大戦の雪辱を晴ら…
  6. プーチン「てめえ…犬の持ち方違うだろうが」
  7. 3600万年前にいた、体長4mのアンドリューサルクスっていう肉食…
  8. オオウミガラスの絶滅理由ひどすぎやろ……

コメント

    • どこかのこじまさん
    • :2017/03/16(木) 09:58:34

    猫とか犬の共食いされた後の画像とかあったよなぁ

    • どこかのこじまさん
    • :2017/03/16(木) 10:47:25

    牛、放して逃げた畜産家もいたんやで
    野良牛になってそれはそれで大変なんだから

    • どこかのこじまさん
    • :2017/03/17(金) 01:20:01

    放してから逃げろは流石に草

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

冨樫がどれだけ仕事してへんかを簡単に教えたるわ

1 :名無しのこじまさん:2017/10/18(水) 01:47:56.74 ID:CBOx7RzF…

新潟県知事 米山隆一の経歴がすごすぎな件wwwwwwwww

1 :名無しのこじまさん:2017/10/17(火) 07:23:59.84 ID:SBXar2zs…

笑ったボケてを貼ってくスレ

1 :名無しのこじまさん:2017/10/16(月) 01:23:13.986 ID:Y6mg79I…

水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画で打線組んだ

1 :名無しのこじまさん :2017/10/15(日)19:08:20 ID:Z66 1 遊 目隠し…

【画像】障害者が作ったパンwwwwwwwww

1 :名無しのこじまさん:2017/10/15(日) 11:00:29.54 ID:6UQBHhnr…

中国のモデル養成学校に更衣室がなかった結果ww

1 :名無しのこじまさん:2017/10/15(日) 00:48:14.09 0.net …

ワイ、今更デビルマンの漫画を最終回まで読み戦慄

1 :名無しのこじまさん:2017/10/13(金) 21:29:06.08 ID:DoqsKGLH…

ワイ、君の名はのモデルになった基町高校を見て驚愕

1 :名無しのこじまさん:2017/10/12(木) 00:24:23.34 ID:BkOb0N9l…

レッドブル社とかいうレッドブルしか売ってない謎の会社www

1 :名無しのこじまさん:2017/10/10(火) 20:11:45.32 ID:A7AB90qh…

ワイ、彼岸島を読破するも普通に面白くて困惑

1 :名無しのこじまさん:2017/10/01(日) 00:31:03.02 ID:d3sZ2w6N…

恐怖 闇が深い 閲覧注意

おもしろ

マジキチ 変人

PAGE TOP