社会問題

アンビリバボー「死ぬ呪いの面を公開!ヤバいのでモザイクです」2ch「無修正あったから拡散したろ」

他サイトおすすめ記事

1 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:17:19.98 ID:mszdsXCL0.net
この騒動すこ


2 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:17:46.68 ID:MgR+n2nQ0.net
すこじゃない


4 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:17:47.76 ID:mszdsXCL0.net
放送後ネット中で呪い面が貼られまくってたの草


7 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:18:01.69 ID:B3YvC7JCa.net
はよ


8 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:18:14.01 ID:xQgIIZrXa.net
EGx6ZnZ
食らえや


29 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:20:28.35 ID:hmvIH85b0.net
>>8
グエー死んだンゴ


9 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:18:15.18 ID:JnprqLe/a.net
見た奴は100%死ぬからな


22 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:19:41.54 ID:jeJn3IQX0.net
>>9
99%が100年以内に死んだらしいな


34 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:20:50.01 ID:hP/3Cel3a.net
>>22
100年以内っておかしくないですか
その写真がとられてまだそんなに経ってませんよね?


25 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:19:55.02 ID:L9fYVCyF0.net
あれ最初見たとき焦ったわ
ファッ!?目あるやつやんけ!って


26 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:19:56.54 ID:11IzjKhFa.net
見たら必ず呪われて死ぬ呪い面です!ついに公開!

この辺りで既に2chでは画像特定されてたの草


32 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:20:47.70 ID:mszdsXCL0.net
ヤフー知恵袋とかで画像見てしまいましたとかいう質問が大量に出てたの草


55 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:23:13.96 ID:jmcK91Vi0.net
アンビリならゆうちゃんのイラストのが呪われそうなんだよなぁ
I8Bs7vZ
jnQeCtm


56 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:23:24.02 ID:XUpyHglLd.net
あの死ぬ画像てんこ盛りのやつはら


76 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:26:45.88 ID:TMiVoJ1I0.net
喰らえや
SgDfcCp


81 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:27:26.47 ID:aOZ5kIrP0.net
>>76
欲張りセットすこ


86 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:27:45.30 ID:XUpyHglLd.net
>>76
これや草


77 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:26:59.59 ID:/epv08a90.net
これ紹介した住職が痴漢かなんかで捕まったのほんとすこ


106 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:29:33.65 ID:TMiVoJ1I0.net
>>77
マ?
呪い怖すぎやろ…


79 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:27:05.01 ID:mszdsXCL0.net
霊媒師がインチキでセクハラして逮捕されてるってやっぱりああいう業界は騙してなんぼなんやろなぁ


112 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:30:32.70 ID:5pef8AWy0.net
アカンなんか具合悪くなってきた
呪い中和する画像貼ってクレメンス


126 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:32:31.01 ID:TMiVoJ1I0.net
>>112
大丈夫か?
椅子用意したから座ってやで~
022b9


134 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:33:08.20 ID:hIeD2J6OM.net
>>126
これいってQでやってたやつか?


146 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:34:49.41 ID:QsjB1zO8a.net
>>126
休憩する奴絶対殺す椅子


124 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:32:26.57 ID:pF/J65C20.net
lgubYop


132 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:32:54.17 ID:WMEUMd2qa.net
 この日の放送は『禁断の恐怖 封印開封スペシャル!』と題し、夏ならではの心霊・恐怖特集であった。
この放送にはオカルト研究家で作家の山口敏太郎氏も情報提供者としてVTR出演。
山口氏が『アンビリ』スタッフに提供した情報は“関わる者が不幸になる”『最凶の呪い面』というもので、
山口氏曰く「この面をマスコミが興味本位で扱うと、取材した(メディア関係者)本人やその近しい人が不幸になり、病気や事故に巻き込まれる」という
(目が合うと死ぬというのは、一部の関係者が指摘している仮説であり、絶対的な真実ではないようだ)。

 山口氏はこの面を京都の某お寺に封印したのだが、今回は取材ということでその寺の住職である三木大雲氏立ち会いのもとついに封印を解除。
古美術鑑定家、霊媒師らによる検証が行われた…というのが今回『アンビリバボー』の放送内容であった。

 この放送直後、映像には写っていなかったはずの呪い面の全体写真がネット上に大量に流れる事態となった。
2ちゃんねるではいわゆる「ブラクラ」的な扱いをされ、ついには『初音ミク』のコスプレをする呪い面の加工画像まで登場し、
2ちゃんねる上ではちょっとした祭りになった。

 また、一部視聴者によると呪い面の口が動いたとか、番組のエンディングには奇妙な声が入っていたとか、様々な話が囁かれている。

 翌日、この呪い面の全体画像をネットで見てしまった多くのユーザーからの問い合わせが山口敏太郎事務所へ殺到した。


137 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:34:08.36 ID:mszdsXCL0.net
>>132
スタッフは対応に追われて 霊媒師は痴漢で逮捕されて
完全に呪いなんだよなぁ…


140 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:34:20.17 ID:cSvR72f/0.net
ベクシンスキーを呪いの絵扱いするのほんと草


181 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:40:32.76 ID:hpT3nHuPa.net
いつのまにか美大ボールが呪いの絵になってて草


204 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:45:15.03 ID:ZNm1KE8t0.net
PKOOJyt


207 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:46:05.44 ID:ZisMhemH0.net
>>204
これが美大ボールってやつなのですか?


210 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:46:14.59 ID:eYSqakLp0.net
美大ボールって何を描いた絵なんかな


242 :名無しのこじまさん:2017/02/05(日) 15:51:49.58 ID:mzJ6OX440.net
ガリガリガリクソンがイベントでその呪いの面を被ったのに生きてるし平気やろ


1001 :名無しのこじまさん: ID:kojimasan
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486275439/


関連記事

  1. 野党が唱えてる女性宮家創設って恐ろしい構想だと思うわ
  2. ビックカメラのSwitch抽選問題が全国各地に広がるwwww
  3. 日光東照宮の修復が下手すぎてワロタ どうすんだよw
  4. パチンコ業界に激震、とんでもない写真が流出wwwwwwww
  5. 水道民営化が閣議決定されたけど
  6. 上坂すみれのバスツアーに落選したヲタが痛車でバスを追いかけてる事…
  7. 金正恩「核シェルターに入る、それはできるよね?」日本人「はい」
  8. 剥離剤を車にかける被害 塗装がボロボロに

コメント

    • どこかのこじまさん
    • :2017/06/9(金) 00:22:21

    ガリガリガリクソン捕まったんだよなぁ…やっぱりこれは呪いですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

大林組によるクフ王のピラミッド建設の見積もりwwwwww

1 :名無しのこじまさん:2017/07/11(火) 22:19:24.956 ID:GkeCyDK…

彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキブリ駆除したろ!」

1 :名無しのこじまさん:2017/07/22(土) 23:45:11.70 ID:7e+HAAeB…

ビックカメラのSwitch抽選問題が全国各地に広がるwwww

1 :名無しのこじまさん:2017/07/23(日) 18:26:50.71 ID:tOoor9w8…

日本人が写った最も古い写真wwwwwww

1 :名無しのこじまさん:2017/07/21(金) 21:50:41.38 ID:yGFqcBq6…

日本の三大未解決事件って何?

1 :名無しのこじまさん:2017/07/19(水) 20:01:57.24 ID:F2gPDUat…

伊藤潤二の漫画の女の子を貼っていくwww

1 :名無しのこじまさん:2017/07/15(土)22:42:28 ID:i9v1(右) 川上富江…

ナチス将校たちの異名、あだ名www

1 :名無しのこじまさん:2017/07/18(火)19:57:48 ID:zyeゲッベルス・小さな…

酒鬼薔薇世代で打線組んでみた

1 :名無しのこじまさん:2017/07/18(火)10:42:11 ID:4EL1(右)土浦連続殺…

中国の刑務所怖すぎwww

1 :名無しのこじまさん:2017/07/16(日) 13:32:35.20 ● ニュージーランド…

【画像】沖縄のカタツムリwWWWWw

1 :名無しのこじまさん:2017/07/16(日) 12:40:47.00 ID:Ep4uR5uh…

恐怖 闇が深い 閲覧注意

おもしろ

マジキチ 変人

PAGE TOP