おもしろ ワロタ www

「珍しい死の一覧」とかいうびっくりな死に様特集

他サイトおすすめ記事

1 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:55:29.03 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
https://ja.wikipedia.org/wiki/珍しい死の一覧

紀元前620年頃: アテナイの立法者ドラコンはアイギナ島の劇場で、自らの業績を称える群衆によって投げかけられたマントや帽子の贈り物のなかに埋もれて窒息死した[2][3]。


3 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:55:50.93 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
紀元前564年: ギリシアのパンクラチオン選手フィガリアのアリチオンは、古代オリンピックのパンクラチオン決勝で自らの死を引き起こした。
対戦相手(名称不明)に喉を締めつけられる形で押さえ込まれ、そこから抜け出すことができなかったアリチオンは、対戦相手に足蹴りをくり出し、そのあまりの痛みに対戦相手は審判に降参のサインを出したが、その際にアリチオンの首を折ってしまった。
対戦相手が敗北を認めていたため、アリチオンは死後に勝者として宣言された[4][5]。


4 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:55:52.65 ID:tMA5LpyD0NIKU.net



6 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:56:12.65 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
紀元前475年頃: ディオゲネス・ラエルティオスによる記述では、ギリシアの哲学者ヘラクレイトスは、浮腫を治療するため牛糞を自らの身体に塗りたくった結果、犬に食い殺されたとされている[6][7]。


16 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:57:27.33 ID:+of/raUQpNIKU.net
>>6
論理的整合性ないやろ


36 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:58:57.04 ID:pnGaYaEzdNIKU.net
>>16
犬に噛まれて傷口から感染症やろ


44 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:59:33.02 ID:DK/ixyqDaNIKU.net
>>36
それ食い殺されたっていわんやろ


17 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:57:45.58 ID:AMRsRp490NIKU.net
>>6
マジで意味分からん


7 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:56:26.81 ID:S4/Cqb2R0NIKU.net
そこらへん絶対創作やわ


8 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:56:36.52 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
紀元前455年: ヴァレリウス・マキシムス(英語版)によると、アテナイの悲劇詩人アイスキュロスは、彼の禿げた頭をリクガメの甲羅を砕くのに適した岩と勘違いしたワシによって、リクガメを頭部に落とされて死んだ。
大プリニウスによる『博物誌』の記述では、アイスキュロスは「落下物によって死ぬ」という予言が実現することを恐れ、屋外で過ごしていたとされる[8][9][10]。


51 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:00:01.68 ID:AMRsRp490NIKU.net
>>8
ハゲ悲惨すぎてわろた


86 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:02:16.23 ID:jlMtkDPw0NIKU.net
>>8
創作だとしても草


251 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:11:25.49 ID:9oDXXwB00NIKU.net
>>8
こんなん絶対嘘やろ
面白すぎる


14 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:57:03.39 ID:sbLf9T4i0NIKU.net
ダーウィン賞のwikiのほうが面白い


15 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:57:11.31 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
紀元前206年: 古くから伝えられる一説では、紀元前3世紀ギリシアのストア派哲学者クリュシッポスは、1匹のロバが自分のイチジクを食べているのを見て笑い出し、
ロバにワインを与えてイチジクを飲み込ませるよう奴隷に命じたあと、「笑いすぎたことで笑い死にしてしまった。(ディオゲネス・ラエルティオス 7.185)」とされる[20]。


33 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:58:48.76 ID:XoKNVW8h0NIKU.net
>>15
????????


19 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:57:57.00 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1567年: ハンス・シュタイニンガーはブラウナウ(当時のバイエルン公国、現在のオーストリアに属する)の長だったが、
自分のひげにつまずいて転び、首の骨を折って死亡した[42]。死亡時のシュタイニンガーのひげは長さ1.4 mで、普段は巻いて丸めた上で革のポーチにしまわれていた[43]。


31 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:58:44.50 ID:rLYIlvR7aNIKU.net
>>19
ワロタ


21 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:58:05.02 ID:57vXPm7V0NIKU.net
三国志で有名は憤死はあるんか?


26 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:58:28.29 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1660年: スコットランド貴族の博学者であり、フランソワ・ラブレーの著作を英訳した最初の人物でもあるトーマス・アーカートは、チャールズ2世がイングランド王に即位したという話を耳にしたことで笑い出し、そのまま笑い死にしたと言い伝えられている[47][48]。


64 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:00:45.03 ID:NWlv0zs8aNIKU.net
>>26
かわヨ


29 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:58:37.32 ID:3JWtcY//0NIKU.net
憤死とかいう謎の死


38 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:59:09.35 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1871年: 弁護士でオハイオ州下院議員のクレメント・バランディガムは、殺人の罪に問われた男の弁護を引き受けていたが、被害者が誤って自分自身を射殺したことをホテルの部屋で実演して見せる途中、誤って自らを銃で撃って死亡した。
バランディガムが弁護した男は無罪放免された[55][56]。


58 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:00:24.56 ID:FRTUzlthaNIKU.net
>>38



67 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:01:00.84 ID:ohKbvdEoaNIKU.net
>>38
弁護士の鑑


137 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:05:18.80 ID:FVRIDH7s0NIKU.net
>>38
仕事全うしたやん


40 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:59:12.34 ID:r1rDPvaUdNIKU.net
憤死って多分脳溢血か脳梗塞やろ


50 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 21:59:52.32 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1911年: ウイスキー蒸留所経営者で実業家のジャック・ダニエルは、開かない金庫を怒って蹴った際にかかとに負った傷が原因で、感染症にかかって死んだ[58]。


144 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:05:38.35 ID:OPv/kHHuaNIKU.net
>>50
面白いけどちょっとこわE


56 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:00:18.58 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1916年: 体重5トンのメス象メアリは、テネシー州サリバン郡で「スパークス・ワールド・フェイマス・ショー」サーカスの調教師を殺害した翌日、貨車に載せられた工事用クレーンを用いて絞首刑に処された[59][60]。


120 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:04:32.77 ID:SA9Dh7hdrNIKU.net
>>56
かわいそうやん

ゾウ「飼育員殺した結果wwwwwwwww
http://kjms.jp/archives/6136
69 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:01:15.81 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1926年: ファー・ノース・クイーンズランドの町モスマンに住む16歳のフィリップ・マクリーンは、弟とともに自宅の土地で見つけたヒクイドリをこん棒で殺そうとしていたが[67]、ヒクイドリになぎ倒された上、蹴りで首を切り裂かれた。
マクリーンは出血多量で死亡した[68]。


88 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:02:19.65 ID:LpKJChBhaNIKU.net
>>69
ヒクイドリってそんなデカイ鳥さんなんか


91 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:02:46.01 ID:WlfCHyBQ0NIKU.net
>>88
最強の鳥やぞ


189 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:08:09.67 ID:YveJB0ZhaNIKU.net
>>88
ググッたらヤバかった
足の太さこれ鳥類じゃないやろ…

AJnPlE9
vdxvGjf
AzNwFrK


213 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:09:20.20 ID:OUgOQMgL0NIKU.net
>>189
ヒクイドリの足見ると恐竜っていたんやなって思えるよな
浪漫


203 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:08:34.41 ID:0RP2HnRN0NIKU.net
>>88
デカいで
ちなみにオーストラリアは80年ほど前エミューと戦争して負けたから未だに馬鹿にされてる


78 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:01:56.14 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1974年: ロンドンのクロイドンに住む健康食の提唱者だった48歳男性が、10日間で700万IUのビタミンAと約38リットルのニンジンジュースを摂取し、肝臓に異常をきたして死亡した。
死亡時に男性の肌は鮮やかな黄色に変色していた[81][82][83]。


100 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:03:12.65 ID:lc+ePJ100NIKU.net
>>78
鮮やかな黄色に草


89 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:02:34.60 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1982年: アリゾナ州のプレザント湖(英語版)近郊で、サボテンをショットガンで射撃して遊んでいた20代男性が、落下した1.2mのサボテンの腕に押しつぶされて死亡した[100][101][102]。


340 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:17:07.15 ID:HsHi8bW/0NIKU.net
>>89
ヒエ


102 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:03:13.95 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1983年: アメリカでテニスの線審を務めていた61歳男性が、股間にボールが直撃したことで座っていた椅子から落ち、頭を打って死亡した[103][104][105]。


105 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:03:40.63 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
1993年: トロントで活動する弁護士の38歳男性が、訪問者のグループにトロント・ドミニオン・センターの窓が「壊れない」ことを実演しようとして窓を突き抜け、24階から落下して転落死した。
実際に、男性が窓に身を投げたとき窓は割れなかったが、窓枠が外れて男性は落下した[110][111]。


117 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:04:28.55 ID:kjysw0oRMNIKU.net
>>105
想像して草


130 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:04:53.34 ID:HEzY4oKb0NIKU.net
>>105
落ちてる最中どんな気持ちやったんやろなぁ…


134 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:05:09.62 ID:iG5o6MD00NIKU.net
>>105
窓は壊れてなくて草


108 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:03:54.37 ID:o0+kbeBJ0NIKU.net
指揮者が自分の脚を指揮棒で突いて死んだってトリビアでやってやかったか


246 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:11:09.80 ID:QMaqstJi0NIKU.net
>>108
リュリだっけかな
杖で床を突いて拍を撮ってたら足にぶっさしてその傷が元で死亡


115 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:04:14.03 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2005年: アメリカの男性が種牡馬とのアナルセックスによる負傷が原因で死亡した[127]。(イーナムクロー馬姦事件)


140 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:05:28.27 ID:cJBGXCZ30NIKU.net
>>115
うまかんで草


151 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:06:01.44 ID:9J/futbR0NIKU.net
>>115
何で怪我するんや


168 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:06:50.88 ID:k+ZsiGmO0NIKU.net
>>151
馬並みチンポで肛門破裂したんやろ


191 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:08:10.49 ID:9J/futbR0NIKU.net
>>168
ワイは拡張してるが


283 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:12:52.38 ID:lgdsKp190NIKU.net
>>191
たぶんケツ穴の裂傷やなくて腸管破裂やろ
腸が破れてウンコが腹腔内にばら撒かれると腹膜炎起こして死ぬやで


315 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:15:14.94 ID:NuZUoHa60NIKU.net
>>283
腹膜炎って死ぬんか?


341 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:17:15.29 ID:lgdsKp190NIKU.net
>>315
ワイもよう知らんが腸管破裂の場合はあっという間に多臓器不全になるらしいで


128 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:04:49.33 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2008年: ハンプシャーのサウサンプトン近郊の村、ビショップストークにある解体予定のアパートの最後の住人である50歳男性が、立ち退きを強いることの不当性を世に示すため、チェーンソーで自らを斬首して死亡した[134][135]。


154 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:06:02.73 ID:7d5clMx+0NIKU.net
>>128
自分が解体されとるやん…


143 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:05:35.99 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2008年: 4児の母親であるアイルランドの43歳女性が、ジャーマンシェパードとの獣姦後にアレルギー反応を起こして死亡した[136]。


202 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:08:31.72 ID:OPv/kHHuaNIKU.net
>>143
情けなすぎて草


245 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:11:05.20 ID:ohKbvdEoaNIKU.net
>>143
4児の母親といういるのかいらないのかわからないけど性欲のメタファーっぽい説明すこ


145 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:05:38.43 ID:yZFD5nef0NIKU.net
中国人憤死しすぎやけど憤死ってなんやねん…


148 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:05:50.88 ID:r1rDPvaUdNIKU.net
>>145
脳梗塞やで


163 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:06:41.62 ID:8gE/65hndNIKU.net
>>148
どっちかといえば脳出血かクモ膜下出血やろ
梗塞は考えづらい


157 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:06:21.85 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2010年: セグウェイ社のオーナーであるジミ・ヘゼルデンが、セグウェイを運転中に崖から転落して死亡した[143]。


171 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:07:03.18 ID:JOtm9Ap1dNIKU.net
>>157
これセグウェイで初の事故死らしいな


206 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:08:45.52 ID:FyiZoEYTrNIKU.net
>>157
これは有名


165 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:06:42.76 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2012年: フロリダ州ウェストパームビーチの32歳男性がゴキブリ食いコンテストに参加したところ、食べた虫の体の一部に気道をふさがれて窒息死した[146][147]。


175 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:07:15.66 ID:Vbv4E1A70NIKU.net
>>165
想像しただけで恐ろしいわ


177 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:07:18.02 ID:b3FQjlCk0NIKU.net
>>165
これは覚えてる


173 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:07:05.87 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2012年: フロリダ州オカラで獣医師として働くイギリス人の28歳女性は、高気圧酸素治療室で馬の治療にあたっていたが、馬が壁を蹴った際に蹄鉄から火花が飛び散り、爆発が引き起こされて死亡した[148][149][150]。


184 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:07:59.07 ID:OUgOQMgL0NIKU.net
>>173
はえ~すっごい


178 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:07:36.92 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2013年: アメリカの男性がゴミ収集箱のなかで自分の携帯電話を探している最中、ゴミ圧縮機に押しつぶされて死んだ[152]。


234 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:10:21.91 ID:AMRsRp490NIKU.net
>>178
こわい


187 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:08:06.91 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2013年: 釣りに出かけたベラルーシの60歳男性が、一緒に写真を撮ろうとビーバーを手でつかもうとしたところ噛みつかれ、出血多量で死亡した[153][154]。


346 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:17:39.63 ID:ppImeQDy0NIKU.net
>>187
あいつらそんなあぶないんか


201 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:08:28.52 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2013年: ブラジルの45歳男性が、カラティンガ(英語版)の自宅の屋根を突きやぶって落ちてきたウシに押しつぶされ死亡した[155]。


212 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:09:19.40 ID:QhcS7RNp0NIKU.net
>>201
なんでやねん…


218 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:09:33.82 ID:7d5clMx+0NIKU.net
>>201
猿蟹合戦やん


211 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:09:14.19 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2014年: 仏山市のレストランでシェフとして働く男性が、スープの材料にするため切り捨てたコブラ科のヘビの頭部に、切断から20分後に咬みつかれて死亡した[166][167]。


220 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:09:50.31 ID:dpXSiuFddNIKU.net
>>211
すげえ


386 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:20:54.24 ID:HsHi8bW/0NIKU.net
>>221
蛇は首きっても暫くは生きてるんや
代謝が低いのも関係あるから頭は袋に入れたりして隔離するんやで


219 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:09:38.43 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2015年: エア・インディアの整備士である40代男性がジェット機のエンジンに吸い込まれ死亡した[170][171]。


232 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:10:20.29 ID:r1rDPvaUdNIKU.net
>>219
これビックリというかふつうの事故やろ


226 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:10:01.20 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2016年: バス運転手として働くインドの40歳男性が、空から降ってきた隕石に衝突されて死亡した。この隕石は付近の地面に幅61cmのクレーターをのこした[172][173][174]。


260 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:11:40.62 ID:s2PR2y2E0NIKU.net
>>226
ヒェッ…
http://tocana.jp/i/2016/02/post_8838_entry.html


303 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:14:24.10 ID:jmZD0XLVMNIKU.net
>>260
隕石が直撃して死んだわけじゃないみたいやな
全身やけどみたいや


239 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:10:35.25 ID:FI+R2K6R0NIKU.net
2016年: リブート版『スター・トレック』のパヴェル・チェコフ役で知られる27歳の俳優アントン・イェルチンが、ロサンゼルスの自宅前で自動車とレンガの壁に挟まれた状態で死亡しているのが発見された。
イェルチンの自宅前の道は坂になっており、自動車のエンジンはかかったままでギアはニュートラルになっていた[179][180]。


254 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:11:30.61 ID:3EuOP1ZNMNIKU.net
>>239
これ悲しかったンゴ


321 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:15:29.66 ID:1RV3DK700NIKU.net
>>239
GEOの創業者?も同じ死にかたしてたな


277 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:12:41.61 ID:yZFD5nef0NIKU.net
7回の落雷

1942年:サリヴァンは火の見櫓にいたときに最初の落雷に遭った[3]。雷はサリヴァンの足に当たり、親指の爪を失った[4]。
1969年:2回目は車で山道を運転していたときであった[3]。サリヴァンは意識を消失し、眉毛が燃えた[4]。
1970年:3回目のは自宅の前庭にいたときである[3]。左肩に火傷を負った[4]。
1972年:4回目は公園の管理所にいたときである[3]。髪の毛が燃えた。この後、サリヴァンは水差しを持ち歩くようになった[4]。
1973年8月7日:5回目の落雷はサリヴァンが車外にいたときであった。頭に落雷し、再び髪の毛が燃えた[4]。
1976年6月5日:キャンプ場で6回目の落雷に遭い[3]、足首を負傷した[1]。サリヴァンは雲を見て自分を追いかけていると思い、逃げようとしたが落雷に遭ってしまったと伝えられている[3]。
1977年6月25日土曜日の朝:7回目、そして最後となる落雷はサリヴァンが釣りをしているときであった[3]。サリヴァンは胸部と腹部に火傷を負い、入院した[4]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ロイ・サリヴァン


293 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:13:44.78 ID:OUgOQMgL0NIKU.net
>>277
凄すぎやろ
月並みやけど天文学的確率やな
どれだけの不可能性をくぐり抜けてきたんや


308 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:14:54.92 ID:WlfCHyBQ0NIKU.net
>>277
これ惑星で生命が誕生するレベルの確率なんだよな


336 :名無しのこじまさん:2018/01/29(月) 22:16:55.27 ID:bZdn3JDi0NIKU.net
>>277
サリヴァンは1983年9月28日、71歳で自殺した[1][2]。片思いの恋で取り乱していたという[5]。

71歳で失恋して自殺ってなんやねん


1001 :名無しのこじまさん: ID:kojimasan
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517230529/


関連記事

  1. ネットで拾った変な画像 13枚目
  2. 吹いた画像を貼るのだ 8枚目
  3. どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ6
  4. 【パロディ】面白いAVタイトルあげてけ
  5. マジで!?ってなるすごいgif くれwwwwwwwwwww
  6. どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ1
  7. 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その16
  8. 浜崎あゆみのgif中毒性高くてワロタwwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

彡(^)(^)「ネッコと顔入れ替えて遊んだろ!」

1 :名無しのこじまさん:2018/02/19(月) 23:00:39.93 ID:2CrVXHoN…

【画像】洗濯したら納豆(3パック)入ってたwwwwwww

1 :名無しのこじまさん :2018/02/18(日) 14:20:59.590 ID:/ERSix…

イタズラ系のgif集合wwwwwwwwwww

1 :名無しのこじまさん :2018/02/17(土) 13:50:25.862 ID:Ce5nur…

【画像】男女の違い画像くれ

1 :名無しのこじまさん :2018/02/15(木) 21:43:38.301 ID:No/zX8…

日本史の教科書3大名言「どうだ明るくなつたろう」「堂々退場す」

1 :名無しのこじまさん:2018/02/11(日) 08:30:48.82 ID:5u4Pumom…

【悲報】ワイ、サバ缶工場社員、大釜にぶちこまれる(1日ぶり2回目)

1 :名無しのこじまさん:2018/02/11(日) 08:03:19.63 ID:cZlKXwqG…

【悲報】ワイ、大卒なのにスーパーに就職

1 :名無しのこじまさん:2018/02/10(土) 09:16:28.87 ID:OObdY8kS…

江戸時代の男の娘、改め婆とかいうババアに股間を検閲されていた

1 :名無しのこじまさん:2018/02/05(月) 01:26:20.96 ID:A8W3o8S1…

元警察だけどアホな事件、犯人で打線組んだ

1 :名無しのこじまさん :2018/02/03(土)21:37:19 ID:l3I お前らが無能無…

一番理解不能な税金wwwwww

1 :名無しのこじまさん:2018/02/03(土) 14:55:45.00 ID:q99lQovE…

恐怖 闇が深い 閲覧注意

おもしろ

マジキチ 変人

PAGE TOP