男女 恋愛 美容 性

LINEでお気にの風俗嬢に説教した結果wwwwwwww

他サイトおすすめ記事

1 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 10:55:54.07 0.net
vRfAsp7


5 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 10:57:34.09 0.net
関西ではこのくらいのやり取りは当たり前だからな


10 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 10:58:45.01 0.net
怒濤の罵倒から後半に敬語になってくの好き


11 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 10:58:59.79 0.net
俺ならこの後すぐ予約入れて会いに行くな


25 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:04:07.87 0.net
>>11
嬢NGでしょ


13 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 10:59:34.02 0.net
その前の「存在忘れてた」でちょっと匂わせてるんだな


99 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:47:35.03 0.net
>>13
ここでジャブ入れてんのにね


14 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:00:01.66 0.net
やっぱり金使わない客には厳しいな


15 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:00:17.23 0.net
こんなん惚れてまうわ


16 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:00:25.60 0.net
「ほら、言ってるそばから嫌なことから逃げてる」


23 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:03:41.24 0.net
この後仲直りセックスしたの?


24 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:04:06.17 0.net
こんなやつでも金払えば股開いてくれる事実


26 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:04:53.51 0.net
なんで風俗通ってるやつは説教したがるかね?w


28 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:06:24.76 0.net
金使って来てくれ言うてるしNG違うんじゃない


29 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:06:57.64 0.net
>>28
来てくれってのは最初で説教された後は言ってないだろ


31 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:09:01.47 0.net
これだけでこんな怒るもんか


36 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:13:09.97 0.net
休みの日に飯とかwww


39 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:14:45.74 0.net
立場をわきまえてなさすぎだよね
どうしてビジネス以外で休みの日に飯行かなきゃいけないのか


43 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:16:44.48 0.net
てかこれ誘ったヤツ本気で泣いてるんじゃね?w


48 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:18:12.17 0.net
どこで説教してるの?
っていうかむしろされてね?


55 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:19:39.39 0.net
>>48
イヤなことから逃げたらアカンってとこだと思う


66 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:25:17.06 0.net
嘘かホントか知らんが「全く来ないから忘れてた」くらい来ない客だったんだろ


73 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:30:50.77 0.net
これがホステスだと同伴で寿司屋で寿司くって客と店に出勤してボトル追加というパターンという売り上げウハウハパターンなんだろうけど
身体と精神を激しく消耗する風俗嬢の世界はシビアだな


82 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:35:57.57 0.net
>>73
風俗嬢の場合あまり得がなさそう


74 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:31:19.82 0.net
全然金落としてないのにしょうもないLINEは送りまくってたんだろうなw
そりゃキレられるわww


76 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:31:55.06 0.net
嬢にとって最も大事なのは金を使うか否か
飯誘うならそれなりに積まんと
金も使わないのに飯とか慈善事業じゃねーんだから


87 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:37:56.42 0.net
ホステスは同伴ノルマがあるんだよ
風俗にはそんなものがない


89 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:39:07.19 0.net
プライベートでSEXしたい気満々でワロタ


94 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:43:13.38 0.net
俺の何が悪い!俺はお前を思って言っただけなのに!ってなるのがこの手の男なんだよな
何が相手の癪に障ったか本気でわからないから反省しようがない


98 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:47:29.79 0.net
ツンデレプレイじゃん


106 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 11:59:35.29 0.net
これ風俗嬢が晒してるんだ
逆かとおもた


107 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:00:11.47 0.net
俺ならこの後即予約するわ
LINEもプレイ内容の一部だと思えばより興奮する


112 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:06:19.29 0.net
>>107
こまでキレさせたらNGくらってるから入れないしLINEもブロックだろ
さよならーって言ってるしね
そんな甘くないよ


115 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:08:34.19 0.net
>>112
違う名前で予約すればバレないでしょ
予約さえできちゃえばあとはこっちのもんよ


118 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:11:09.64 0.net
>>115
カメラチェック無い店なら可能だな
普通は名前偽名使うだろ


108 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:01:53.81 0.net
いいな
こういうのもっと見たいわ


127 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:21:19.73 0.net
アイドルとガチ恋ヲタの関係性に置き換えても違和感ないな


142 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:33:44.37 0.net
気持ち悪い顔とまで言ってるから相当なキモメンなんだろう
もしかしたらハゲかもしれない


154 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:55:04.87 0.net
逆にここまでボロクソに言うくせに金さえ払えば股開くってすごくない?


156 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 12:57:35.30 0.net
>>154
たまらんよな


163 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 13:21:27.79 0.net
男アホだな
キレたもん勝ちだわ、こんな男に怒りを抑えて耐える必要はないwww


166 :名無しのこじまさん:2017/10/14(土) 13:32:51.43 0.net
ここまで言っといてNGにせず
店に来たらラブラブ接客ならば一流


1001 :名無しのこじまさん: ID:kojimasan
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507946154/


関連記事

  1. ブスあるあるな漫画が悲しすぎると話題に・・・
  2. ナンパされるの本当に不愉快!もうナンパされる毎に自撮り写真あげま…
  3. 【悲報】日本人の二重まぶた率、3割しかない
  4. AV女優のプライベートが楽しそうな件
  5. 女性の体型が四つに分類される。どれが好み?
  6. 幕末・明治時代の美人wwwwwwwwwwww
  7. 小説「夫のちんぽが入らない」が大ブレイクwwwwwwww
  8. 「AV女優 顔」って言葉があるけど、具体的にどういう人のことを指…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

彡(^)(^)「ネッコと顔入れ替えて遊んだろ!」

1 :名無しのこじまさん:2018/02/19(月) 23:00:39.93 ID:2CrVXHoN…

【画像】洗濯したら納豆(3パック)入ってたwwwwwww

1 :名無しのこじまさん :2018/02/18(日) 14:20:59.590 ID:/ERSix…

イタズラ系のgif集合wwwwwwwwwww

1 :名無しのこじまさん :2018/02/17(土) 13:50:25.862 ID:Ce5nur…

【画像】男女の違い画像くれ

1 :名無しのこじまさん :2018/02/15(木) 21:43:38.301 ID:No/zX8…

日本史の教科書3大名言「どうだ明るくなつたろう」「堂々退場す」

1 :名無しのこじまさん:2018/02/11(日) 08:30:48.82 ID:5u4Pumom…

【悲報】ワイ、サバ缶工場社員、大釜にぶちこまれる(1日ぶり2回目)

1 :名無しのこじまさん:2018/02/11(日) 08:03:19.63 ID:cZlKXwqG…

【悲報】ワイ、大卒なのにスーパーに就職

1 :名無しのこじまさん:2018/02/10(土) 09:16:28.87 ID:OObdY8kS…

江戸時代の男の娘、改め婆とかいうババアに股間を検閲されていた

1 :名無しのこじまさん:2018/02/05(月) 01:26:20.96 ID:A8W3o8S1…

元警察だけどアホな事件、犯人で打線組んだ

1 :名無しのこじまさん :2018/02/03(土)21:37:19 ID:l3I お前らが無能無…

一番理解不能な税金wwwwww

1 :名無しのこじまさん:2018/02/03(土) 14:55:45.00 ID:q99lQovE…

恐怖 闇が深い 閲覧注意

おもしろ

マジキチ 変人

PAGE TOP